2018年01月02日

ドライブで蒲田に

 本日は、ドライブを兼ね蒲田に行きました。
友人の家にお邪魔して、食事をしてから帰りました。

 食事は何かといいますと、ピザです。
私の住んでいる家はピザの配達地域ではないので、いつも、ピザ屋で購入して持って帰っております。今回は友人の家なので、電話で注文して届くことに、感動しました。

 途中で、アニメイト蒲田により、娘から頼まれていたグッズを購入して帰りました。親父がアニメイトに行くのも照れますね。

 途中で、トイレに行きたくなり、アニメイトの近くのファミリーマートでトイレを借りようとしたら、「壊れています」と言われ、少し遠いローソンでトイレを借りようとしたら、「貸しておりません」と言われました。
 蒲田周辺のコンビニはトイレを貸していないのが普通なのでしょうかね。もしかしたら、そのあたりは治安が良くないので、申し合わせて、トイレを貸し出していないのでしょうかね。
 とにもかくにも、知識として、蓄積しましたので、今後に活用できると思います。

 友人の家に向かう途中は、大学駅伝をラジオで聞いておりました。
東海大学は、なんとか10位圏内に入ってよかったです。今回は5区での順位の変動が激しかったですね。

 今回はピザの話を書きましたので、少し関連した、ピザーラのミニカーを紹介します。




 冷凍ピザを紹介します。これで、我が家もピザーラの味で食べられますね。(笑)


 この枚数だと、我が家の冷蔵庫に収まらない可能性があります。嫁と相談しないと。

 ピザーラ成功の本です。



 今年もよろしくお願いします。
タグ:ピザ 蒲田
posted by 象さん at 21:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: