2017年07月02日

走行会やジムカーナ会場に持って行く便利アイテム

 私が、走行会やジムカーナ練習会等で持って行くと便利なアイテムを紹介します。

(1)ピクニックテーブル
   アルミもありますが、プラスチック製の方が安いし、軽いです。
(2)折りたたみイス 2脚
   日陰を作れる折りたたみいすが便利です。もう1脚は足を投げ出すために利用します。
(3)クーラーボックス
   一時的には、イスにもなります。
   会場に行く途中のコンビニで、氷や飲み物を購入し入れます。夏場だと弁当やおにぎりも入れます。
(4)キャンプ用のお皿やコップ

 こんなアイテムを利用して、一日中の走行会やジムカーナの練習や大会で利用いたします。

 まだ、購入していないのですが、欲しいアイテムがあります。



 シガーソケットからお湯を沸かすアイテムです。
今までは、ポットにお湯を入れて、コーヒーやカップ麺に利用していたのですが、どうしてもお湯がぬるくなってしまいます。今日、オートアールズでコンパウンドを購入するときに見かけたので、自分のお気に入り商品として紹介します。



これは、小さいかもしれませんが、カップ麺にも利用できそうです。



オートアールズあった商品はこちらですが、24V用なので、私のFDは12Vなので利用できません。ピクニックテーブルの上に置いて使うには抜群だと思っていたのですが・・・。


アマゾンで見つけました。


並行輸入品みたいです。


ポータブルヒーターです。
容器と一緒にうまく利用できると便利かもしれません。


これは、私にとってのベストな商品かもしれません。12V用です。
欲しいものリストとして、登録しておきます。





 機会を見て、使っている便利アイテムを紹介したいと思います。
posted by 象さん at 19:41| Comment(0) | 車関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: